

門扉、フェンスの3D DWG

http://www.archweb.it/dwg/Particolari_costruttivi/recinzioni_cancelli/recinz_cancelli_3d/recinz_cancelli_3d.htm

freedwg_00024.jpg

ちょっと衝撃

Jw_cad 情報交換室-その3
Jw_cad 相談室 寸法反転の件 で

いえいえ こちらは、かなりの衝撃でしたよ
外部変形を作成される方が、基本的なことを知らないとは。
普通 移動で出来る機能なら、寸法値移動も出来ると思うのが本当では

でも、私も今日知りました(笑)
しかし、編集もしないしから、関係はないのですが。

寸法値移動の固定は、DOSの時からあったと思いますが?

保存の仕方

JWCAD相談室の回答で
ファイルのプロパティーを
「読み取り専用」にすれば、・・・・・・・

それで、効果があるような取引先なら怖いですね。

回答者の周りはそれが、通じるのか~ 平和ですね~

蛇口の2D データ

蛇口の2D データ 使用頻度の高いデータではないかと思います。
freedwg_00021.jpg
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
