

プリンター プロッター DWG

プリンター プロッター freedwg_00020.jpg



























机の3D DWG

http://www.freedwg.eu/dwg/Ufficio_lavoro/desks/desks_3d/desks_3D.htm

オフィスの設計に dwg 形式

freedwg_00019.jpg

























パソコン 家具のDWG図面

パソコン 家具のDWG図面 freedwg_00017.jpg



























照明 DWG

freedwg_00016.jpg

DWGのサイトです。

あまり、知られるのも・・・・ 迷いがありまして

http://www.paysage-en-herbe.com/telechargements/objets_vectorises/index.php

パソコンが盗まれたら

ノートパソコンが、ないので試せませんが
パソコンが盗まれたときに犯人の映像を送信してくれる「Prey」をいれてみた
いくらかは、安心かと
でも、同僚だと とか友人だったりしたら・・・・・・

前に、紹介したような気が..・・・・

シーンを、使いこなしている、作品だと、思います。

V4cut

 

 

 

 

これが、出来るといいと思います。

車のモデリング 等の解説がありました。

picture_00044.jpg
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
