

ショーケース  コーヒー ビール 什器 等

Accessories Cafe

カフェの平面プラン

Cafe 2d
freedwg.jpg

シンボル 方位

方位記号 north
freedwg0.jpg

エクセル ワード が スキル? 

YAHOOの知恵袋をみて

今時、エクセル ワード が スキルとか、恥ずかしくないのだろうかと
10年前なら、通用したでしょうが 今じゃ 当たり前の事で
前いも書いたが 私「自転車が操縦できるんです!」と言うのと同じ事(笑)

イラストレーターを、お絵かきソフト 冗談じゃない
プロでさえ、イラストレーターの機能をすべてマスターしてる人は、少ないですよ。

第一、知恵袋に相談するようじゃ 話にならん
WEB作成で、就職するなら「デジハリ」で、2年くらい勉強せんといけんでしょう。

そうそう、4年前に専門学校のWEBの講座を卒業した人から、サイトのお手伝い
をと連絡がありましたが お断りしました。
その後、その方は大衆食堂で働いていますけど・・・・・

サンプルのデーターが、ダウンロード出来ます。

BOOCKCAD: Biblioteca y librería de símbolos, bloques y dibujos para AutoCAD Dwgの2D 3D データのサンプルがあります。 01dwgda_00014.jpg


























(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
