

家具の3DDWGがあります。

Дизайн интерьера / Разное / Библиотеки элементов мебели GMS 3ds あり 01dwgda_00012.jpg


























他に http://dwg.ru/dnl/1981



家具の3D DWG  ロシア



DWG / DXFの読み込みを削除 決定

ブログによると、Google SketchUp 7の後継では、DWG / DXFの読み込みを削除を決定したようです。 保存はできるかどうかは不明です。
今後はCOLLADAのシステムに移行し、xmlでの、やりとりになりそうです。
KMZも、やめるとの事らしい?

つまり
2DDXFで、読み込みモデリングしてということが、フリー版だと出来なく
なる可能性があるということです。
勿論、3DDXFの他部材も、使えないと思います。

要は、業務で使うなら、プロ版を購入しなさいということです。

公園 遊具 ベンチ 2D 3D DWG

Hags ベンチ 他にもあります。

Kerkytheaについて

Kerkytheaのユーザーは、増えていているのは 初心者でも簡単にレンダリング
が出来るのが大きいと思いますが でもプロレベルの作品は、ほとんど見たこと
はありません。
プロのCG屋でも Kerkytheaをメインで、使っていません。
私も、Cinema 4Dのバージョンアップに10万も出すなら、Kerkytheaでと思って
始めたのですが 翻訳や機能の点 それに操作性を比較するとかなりの違いがあり
やめています。

でも、設計の人が、スケッチアップで、簡単にレンダリングするのには最適な
ソフトだと思っています。
しかし、更に、極めようと思うなら、かなりの時間が必要ですので、よりリアルな
作品をと思う人は市販で多く使われている、ソフトがいいと思います。

オフィス家具の2DDWG

マーテル社
フィンランドを代表するオフィス家具の会社です

サンドボックスの3D DWG

スウェーデンのメーカー Hags



01dwgda_00007.jpg

遊具の3DDWG

Hags 遊具 01dwgda_00006.jpg
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
