

リアルなCGパースは、いいけど・・・・・・?

「リアルなCGパースはいいけど、完成と同じでなかったらどうするの?」
と、いう人がいますが。
確かに、違うとは思いますが 時間 方角 天気 季節の条件で。色彩も変化しますので
ある程度は、現物に近ければ、納得しています。 むしろ、「同じだ~」と喜んでいます。
それを、心がけて作成します、
ですから私は絵ではなく、CGパースは工事用の収まりと色彩の施工図のような感覚ですね。

訪問者は、情報を求めてる!

訪問者は、建築やCADの情報を求めて、訪問します。
洋服や、通販さいと、食品 など そぐわないものに、興味は少ないです。
それと
記事内容より、広告のスペースが、目立ち過ぎるのもマイナスです。
訪問者に情報を与える意味も考慮したほうがいいと思います。

当初は、アフィリエイトに慣れる意味で、短期間のテスト配信としては、いいと思います。

まずは、アドセンスを

アフィリエイトの始めは、Google AdSense から

申し込みする前に、情報をみておくといいです。

JWCADの中心で愛を叫ぶ

jwcad情報交換室での質問
違うか(笑)
しかし、難しい質問ですね~
ノード ? プログラムの用語のようですが
解らない人も多いだろうネ 「アイドントノード」 なんちゃって (笑)

あぁ こわれていく~

ブログで、副収入を考えている人へ

ブログや、ホームページのアフィリエイトで、副収入を考えている人へ 
最近は多くなっていますが、思っているようには収入が、少ない
月 1,000円にもならない 人が、ほとんどではないでしょうか。

では、どうすれば 収益アップになるのかを、過去10ヶ月の私の
体験を記事にしていこうと、思います。

ブログで、副収入を考えている人へ

ブログや、ホームページのアフィリエイトで、副収入を考えている人へ 
最近は多くなっていますが、思っているようには収入が、少ない
月 1,000円にもならない 人が、ほとんどではないでしょうか。

では、どうすれば 収益アップになるのかを、過去10ヶ月の私の
体験を記事にしていこうと、思います。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
