

手書きとリアル

建築資料館の掲示板で 写真風の質問で リアルに拘らなくても という意見
確かに、否定はしないけど 回りを見れば リアルパースのほうが多いし
スケッチアップでも、Kerkythea,をはじめ レンダリングに関心があるのは間違いないこと
ですし、要求されるのもリアルの方向になっていると思います。
特にゲーム世代が、多くなれば 当然3DCGと思います。

私は、あのソフトは使いませんが、あのソフトのパースの作品展示は、すべて見ています
旨いなぁと思う作品もありますが えっ と思うのも・・・・・ 中に

求めない人に勧めることではないと思う 
パソコンで作成すれば、手書き風にも 写真風にも出来るのですが 到達するのには
相当な期間を要します。
リアルが、好き 嫌いではなく リアルが出来る環境であれば、リアルを極めたほうが
色々理解できていいと思います これが 私の考えです。



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
