スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木造の継ぎ手まで あるんですね。

 
高等技術専門校の建築科の先生です。

cgpicc_00113.jpg
スポンサーサイト

履歴書に、スケッチアップを

スケッチアップのスクールも、開校しているようです。
特に、厳しい就職活動では、人より勝る特技が、ないと難しいみたいですね。
スケッチアップは、まだ認知度は、少ないから、面接の時にノートパソコンで スケッチアップを見せると、いいかも知れない。

SU自作パーツ公開

SU自作パーツ公開 されてます。

車の外観図 及び 軌跡図 pdf

日野自動車のサイト


シンプルイラスト・無料素材・クリップアート 2

シンプルイラスト・無料素材・クリップアート さんのイラストを 「Inkscape(インクスケープ)」 で、読み込みます

そうです、ラスベク変換の講座です。


パス →ビットマップをトレース

設定が、ありますので 調整をしてください 操作すれば、感覚で解ると、思います。

続く

右クリックの「送る」で送信

MSNの記事から

【ITエクスプレス】

右クリックの「送る」で送信

2008.11.24 08:17

 インターネットが浸透したおかげで、画像や文書など、さまざまなファイルをメールに添付して、自由にやり取りできるようになった。ただ、いちいちメールソフトを起動して新規メールを作成し、送りたいファイルの場所を探して添付するのは、けっこう面倒くさいものだ。こんなときには、右クリックメニューの「送る」を活用しよう。

 まず最初に、送りたいファイルのアイコンの上で右クリック。表示されたメニューで「送る」を選び、次に表示された候補の中から「メール受信者」を選択してクリックする。すると、メールソフトを起動していなくても、送りたいファイルが添付された状態の新規メールの作成画面が表示される。

 あとはここに、送りたい相手のメールアドレスを入力し、必要であればタイトルを変更したり本文にメッセージを入れるなどして、送信ボタンを押すだけだ。

 メールソフトを起動しておく必要はまったくないし、送りたいファイルのありかを探さなくていいから、手間が省けてとても楽チン。貴重な時間を節約できるので、ぜひ活用してみてほしい。(伊藤壽一郎)

まさか、知らなかった と言わないと思うけど・・・・・・

Google SketchUp Pro7リリースのお知らせが

株式会社アルファコックス さんのサイトにSketchUp 新バージョン7(英語版)リリース!
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。