

auto対jw ですか


土木用の図形

土木用の図形

十二面体 書き方 sketchup で、来訪

3DShapesTool.zip

この、プラグインで、どうでしょうか

 

 

 と、なります。

Kerkythea 情報 

Kerkythea 情報を、別ページに、まとめました。 キャプチャ-6

プラグイン「Bezierspline」を使った作品です。

コウムテン日記  さんのブログにプラグイン「Bezierspline」を使った作品です。

 

サイクルショップ ヒラガの覚書

プラグイン「volume」の覚書

SketchUp 7が、でるようですね。

sketchup+etc さんのサイトに情報があります。

キャプチャ-56
現在、正式に発表は、されてないですが、英語版のProのみが、7で 他は6です。

日本語版が、正式に、公開されるまで、待ったほうが懸命かと、思います。

AutoCadの調味料

キャプチャ-43

サンプル詳細図がダウンロードできます



他、和室 等のサンプルあり
アイエル・コーポレーション有限会社

DWG to DXF

なんと USB起動が,可能な,AUTOCAD互換のフリーソフトです。

DWGを読み込んで、DXFで書き出させば,JWCADで、読み込めました。

フォントは、試していませんが、日本語が表示できるかどうかは、わかりません。

しかし,DWGのシンボルや、他人のDWGを、変換するのには、手軽かなと思いました。

LiteCAD

リンク先、本文中のLiteCADから、ダウンロード出来ます。


AUTOCAD互換のフリーソフト

なんと USB起動が,可能な,AUTOCAD互換のフリーソフトです。

DWGを読み込んで、DXFで書き出させば,JWCADで、読み込めました。

フォントは、試していませんが、日本語が表示できるかどうかは、わかりません。

しかし,DWGのシンボルや、他人のDWGを、変換するのには、手軽かなと思いました。

LiteCAD

リンク先、本文中のLiteCADから、ダウンロード出来ます。

劇場ホールのDXF図面が

ホールの図面が

[GS] 日東キュービクル・ニパックシリーズ

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
