スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のスケッチアップ サイト

http://www.dossoftware.com/Productos/SUP_6
0252.jpg


スケッチアップの作品の解説ビデオ(一番下)のリンクも、参考になると思います。
スポンサーサイト

コンポーネントの作成と保存

コンポーネントを作成と保存
スケッチアップを、使う上で、コンポーネント(図形)を、利用するようになると、自分でも、作成
したくなるのは、当然だと思うのですが。
作成しても、保存しなくては、他のファイルでは、使用できません
モデル内は、現在のファイルのみで、利用可能ですので、別のファイルで、使用するときは
コンポーネントを右クリックで、名前をつけて、保存してください。
保存する場所は、Componentsフォルダーの中に、保存してください、新規フォルダーに保存する
場合は、日本語でも、OKです。
Components以外でも、可能です。
0251.jpg

Script! JIS製図用コマンドとスケッチアップデーターが

AFsoft Worldさんの、プラグラム「Script! 」から、スケッチアップの機械部品が
機械設計の方 覗いてみてはどうでしょか?

スケッチアップでピン作図(続)
止め輪をスケッチアップ(続2)

他もあります。

おはようございます。 朝から、衝撃でしょうが。

衝撃度 200%
まずは、ダウンロードして下さい。
 驚くと思います。
http://www.tetravol.com/flash/demosEng.html
0249.jpg


内容に、ついては調べてません。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。