スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shade Home Design 3/21に再発売

このたび、2008年3月21日(金)より、「Shade Home Design」を再発売するとともに、入門者に向けた解説書「Shade Home Designガイドブック」がセットになった「Shade Home Designガイドブックバンドル」を発売させていただく運びとなりました。 詳細はこちらをご参照ください。


スポンサーサイト

Kerkythea 2008(カキーシャ)の覚書

あれ~ これあったかな 見落としてました。
Kerkythea 2008(カキーシャ)を、始めたい人は、参考になると、思います
是非
 私も、初めてみようかと。
サイクルショップ ヒラガさんが
Kerkythea 2008(カキーシャ)の覚書手順を解説してます。

他も、沢山の情報が、あります。


Kerkythea 情報    

 
 キャプチャ-6

私とパソコン そして CG の話 その1

確定申告の関係で、しばらく 情報は控えます。
かわりに、自分を振り返って、書いてみようかと。

「えらそうに、2級建築士 ふぜいのパース屋が、偉そうに書きやがって」と思っている
だろうと、思います。

手書より,CGの方がと 言っていますが 精神的には、アナログ人間です。
住宅会社の工務時代に、スケッチパースで、床の間や、外観、はよく書きました
しかし、着色は、ぜんぜん 駄目でした。
ちなみに、2級の製図は、少し時間が遅れ、不合格を覚悟で手書きでしました
合格はしましたが 完全に書き終えてのが、よかったかなと
                                    

土木立体施工図

いいものは、紹介して、多くの人に見て欲しいからです。
http://www.ath-j.com/cbbs2/cbbs.cgi?mode=one&namber=1199&type=1193&space=30&no=9

上手さに、つい、突込みが でも、字を間違えてた(笑)
よほど、驚いたでんしょうね。
間違えるのは、解かります。

 

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。