

門柱 SKP

ダウンロード(skp)
3bb3150c.jpg














スタイルを手書き風にしました。
この図形が良かったなら、ワンクリックをお願いします。にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ

マンセル値をRGB値に

マンセル値をRGB値に、変換するときは、
「色出し名人」を使うのだが、いつも入力で手間取る(使わないから 忘れる)ので
入力方法をメモにした。

7.5YR 8/2の時は
 入力は
0235.jpg


編集から、オプションで
0238.jpg

Divide by construction points

http://www.crai.archi.fr/RubyLibraryDepot/Ruby/Newest_scripts.html
スケッチアップの新しいプラグインみたいです
線分の任意の分割が出来ます。
他にも、機能がありそうな?
 どなたか、検証してくれないかなあ~ 一人言ですが(笑)

トラストさんのホームページ

トラストさんのホームページ
 ガードマンの図形が、ありました。 前は、なかったようですけど。

http://trust2.web7.jp/irasuto/index.htm

照明器具 SKP

ダウンロード(skp)
31f2744e.jpg














この図形が良かったなら、ワンクリックをお願いします。にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ

PlantStudio

植物を作成するソフトみたいですが?
 サンプルが、ありますので 幾種類かの、3Dデーターが作れます。
PlantStudio
3ds,dxf出力すれば、スケッチアップでも、使えます。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
