

3dwarehouseから、ダウンロード出来ます。

JWW情報館さんの2.5Dからのスケッチアップデーターを3D Warehouseにアップしました。
0124house.jpg

 尚、スケッチアップの「モデル習得」からでも可能です。
 他のデーターもアップしています。

車の図形 DXF JWC DWG

車の図形データーが、ADSさんのサイトの中に、ありました
http://www.ads3d.com/2d/2dcyu.htm
他もあります。

車の図形 DXF JWC DWG

車の図形データーが、ADSさんのサイトの中に、ありました
http://www.ads3d.com/2d/2dcyu.htm
他もあります。

手書きパース

手書きパースの検索で、毎日 このブログに来られる方がいらっしゃいますが

建築のパースに限ると 確かに、手書きは味わいがあり、私も昔はラフスケッチを描いていました。
好きでしたネ でも 着色が、下手で これは、かなりの設計者もそうではないかと思います。
ですから、最近までは、手書きパースが多かったのですが、最近は,CGパース
の方が、変更も可能ですし、施主もパソコン世代で、ほとんどCGパースを要求される
ようになっているのでは、ないかと思います。
今は、CGパースを手書き風にするソフトもありますので、そちらの方で、考えた方が
いいと思います 個人的には
スケッチアップも手書きの感じは出せますよ。

景観パースや、特殊な建築パースは、手書きの方がいいと、思っています。





スケッチアップからレンダリング

スケッチアップ
housu1.jpg


レンダリング
住宅3

スケッチアップからレンダリング

スケッチアップ
housu1.jpg


レンダリング
住宅3

車止め スケッチアップ

ダウンロード(skp)
08123-2.jpg





2段駐車 スケッチアップ

ダウンロード(skp)  08123-1.jpg








(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
