スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し、解かりかけたような

簡単なものからと思い、JWWのサンプルを利用した
ほとんど、手抜きですので、所要時間40分
ちなみに、平面図からのソリッドやmakefaceは、使用してません
あんな方法でしてたら、出来るものが余計ややこしくなるので。(笑)




SketchUp。あるラインを中心に任意の厚みを加える
 の答えは「line2wall.rb」では、ないかと思う。
スポンサーサイト

スケッチアップ いろいろ遊んでみました。

スタイルて、以外と面白いかも
 本当のスケッチですね(笑)


本日、パース合成の依頼

手書きパース(スキャナー)と現地写真の合成に依頼
一応、1時間程度で完了したんだが、なんか違和感が
目的は、役所の景観に使うらしいとの事
悪くはないが、御社の技量が・・・・・
と言いました 結局CGパースの作成になりました(笑)

「CAD&CG 2007.07」を買いました。 その3

sandboxのページが、少ないと思う、 レンダーよりこちら重視の
方が、有難かった。

別冊のプチ辞典は、エクセルよりか、Ribのプチ辞典のほうが良かったと
思うし、その方が、部数も売れたでしょうに。
なんせ、全体の1/10以下だもの
出来れば、シェアウェアのribの紹介のあればなぁ と思いました。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。