

建築パース考③

CGパースの値段
CGパースの値段て、どのよう決めるのでしょかね。最近、思います
設計だと、建築工事代の何パーセントで、基準はあるみたいですが
手書きだと場合は、ある程度は建築のボリュームで、決まると思うのですが
CGは、デザインにより、10階建のビルより、平屋の住宅の方が、手間
が、かかることもあります。
相場は、あるのですが、同じ仕様なら、設計図はそんなに、変わらない
と思いますが、パースは様々ですので、住宅のパースでも、これで
○万 えっ お金取るのこれで 詐欺だよ と思ったり
これぐらいなら、普通 あっ これなら、安いよ 
と、あると思います。(笑)
私も始めた頃は、無意識に詐欺してましたね 今思えば
誰でも、安くて、いいパースをと思ってますので
私の場合は
パースの価格はその辺の駆け引きで、折り合いますが
どうしても、安くなりますネ
今日も、25パーセントOFFで、折り合いました。

cg-offのOFFは、このOFFなのです。(笑)

パースの中の車

CGパースに、おいて車は添景というよりか、建築物に含まれる
と思います。
しかし、以外と拘りをもたないのが、また車です。
私は、建築に合わせて、車も変えた方が、より、クライアント
にいいのではないかと。



日産のモコです。

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
