

seagateさんのリンク追加

Google SketchU、AutoCADの達人seagateさんより、リンクの許可をいただきました
 今後は、AutoCADの図形リンクを紹介していきたいと,思います。

http://pub.ne.jp/seagate/




あわせて 3Dデーターのリンクを紹介していきたいと、思っています。
 すべて、フリーです。
 cg0148.jpg

特に、国産車の3Dサイトは、海外で激重で、ヒントにするかもmoco.jpg

  販売されてる方、ごめんなさい

TAB 一押し 1万円也

先日のNEC9821V200のお客さんのとこへ
原因は、エクセルのマクロウィルスで、ウィルスバースターを、インストール
したとの事、NEC WIN95対応版なんか、ないと思ったら、ある人
の情報で、ないのを確認しました。
 その際に、自動起動が、なんらかの拍子にONなり、Bドライブが
 起動できなくそれでHELPした次第で

忘れたよ、なんかのキー押さえながら、リセットしたのか、ネット
出来る環境でなかったので、平日だと、NECの彼の携帯で、即解決
だけど、祭日でアウト しばらくして,マニュアル発見
 そうそう、TABだった。
  無事,起動  1万円  ありがとうございました。

「WIN95の再インストは、怖くて出来ませんので」の一言で納得しました。(^o^)丿
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
