

JWW2,5Dから3Dへ

JWW2,5Dから3Dへの外部変形は、何人か、作成されているが
 私的には、この方が、ほぼ完成されているみたいです。

http://homepage2.nifty.com/a-yonei/index.html

USBメモリーからJW_CAD(DOS)の起動

USBメモリーからJW_CAD(DOS)の起動させようと思い
 発想が、すごいね  若い人は
   想像も、しなかった。
  でも USBなら、JWWの方が、自然だと思う。
余計なお世話でした。
   

ワイド液晶モニターでJWCAD DOS版は、駄目だね

久しぶりの、パソコン納品
 ワイド19液晶で,JWWはどうにか、なったが
  DOS版が、えらい事に------
  結局、交換に、なりました
    DOSって、今だ健在なのね

デュァルCPUだから、DOSは・・・・

ロゴの杜

窓の杜は有名ですよね。
 確か、CDの杜 MOの杜 あったような

ロゴの杜 てのが、ありました

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3886/abc.htm

  あの時、知ってれば  マクドのロゴが-----(;_;)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
