カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ローカル 」カテゴリ記事一覧




こ、これは誤発注なのか! 3ヶ げっとしたぜ 

驚かないで下さい

たいした物でありませんが、まぁこの値段 女子なら飛びつくでしょうね

しかも、純国産だもの

20140206_213831.jpg

30円でしたので、3ヶ 買いました。

よく行く、実家近くのドラッグストアで購入しました。

小倉競馬場近くのスーパーが熱いぜ!

超ローカルな話題ですが。
小倉競馬場の正面の道沿いに、ドラックスパーが2店あります。
どちらも最近出来ました。

昨日は、コスモスとドラモリへ
コスモスは中井店から知っていたで2回目 ドラモリはコスモスより前ですが
チラシはネットで見ているので、解るのですが・・・どうせ「高いだろうと」情報不足で

そうか、開店の告知というのに新聞はあるのか~と思ったりして

コスモス 21時閉店 なので数台 やけに広すぎる 寒い 
ドラモリ 24時閉店 ポイント会員になりました。クレカ 可

競馬場のお近くにお越しの際 寄ってみられるといいかと思います。





(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
