カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ブログ 」カテゴリ記事一覧




タブレット、ハイエンド携帯端末が2%

1月1日~1月4日までのページ ビューの2%がタブレット、ハイエンド携帯端末から2%
その2%に中に自分の差し引くと合計で3%位でしょうか。
去年が1%でしたので増えたといえば増えたかな?

このブログもまだ訂正が多いですが、幸いもFC2がハイエンド携帯端末に対応ですのでいいですが、ホームページ
が対応していないので思案中です。

元日のページ ビューが去年と比べて1/3に

JWCAD作者サイトを筆頭に軒並みポータルサイトも同様
やはり、見る人が離れていったんしょうね?
同じような質問、解答者も数人程度 それも検索で調べる方が早いし

やはり、ブログとかサイトは見てもらえてナンボ
リンク先の回答者サイトを見れば 見づらい、古い、デットリンク多い
それよりか、よく貼れる神経は対したもんだと

アドセンス等の広告は貼るのはいいけど、やはりある程度の知識がないとね
逆効果ですけど

やはり見直す時期が来ていると思いますよ!

あけましておめでとうございます。

 本年より、スケッチアップ広場2014となります。

よろしくお願い申し上げます。

初日の出です。
20140101_074743_2.jpg

スケッチアップ広場 再開しました。

05h59_07.png

閉鎖してしまったのですが、検索で訪問される方もいますので、復活しました。
デットリンクや古い記事は訂正したいと思っています。

飽きてしまったのか? jwとsu

今月になり、見る人が相当にダウン 他のサイトも同様です
やはり、飽きたのか、それともネットの時間が無いほど多忙なのか どっちだ?
書く方も見てがないと張り合いがないです
中には、関係ない人もいますけどね
JWとSUの掲示板みても面白くないし、情報も少ないし
sketchupは有料でしか仕事に使えなくなったしなぁ~
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
