カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「Nexus 7 」カテゴリ記事一覧




ネクサス7の落下防止に


100円ショップのストラップを利用しました。

結婚式があってました。


今日は大安か
ネクサスで撮影しアップしてみました。

Nexus7 カメラを使ってみた

携帯のカメラようには出来ないが、慣れると案外いいかもしれない


相棒 season11を見られなかった・・・ でも

相棒 season11を絶対に見たいと思ったいたのだが帰宅が遅くなり見れんかった
でも、今はいいアプリがあるので平気です
すぐにアップされていたので見ることができますね。7インチなのでまぁ~こんなもんでしょ

ネクサスを買ったのもこれが出来るのも一つの理由ですかね。

012010-1.jpg

画像は合成です。

アプリはpandora.tv

Nexus7に追加したアプリ Suono Dolce

Suono Dolce

Suono Dolce for Android   Google Play の Android アプリ


1日中ラブソングオンリーでお届けするインターネットラジオステーションSuono DolceのAndroid向けアプリケーションです。
ニッポン放送の運営する、東京・丸の内から発信するラブソングオンリーのラジオステーション「Suono Dolce」のAndroid向けアプリケーションです。3GまたはWi-Fi回線を通じて、Suono Dolceの放送(音声のみ)がリアルタイムにお楽しみ頂けます。
★Androidバージョン2.2以上を搭載したスマートフォン、Tablet端末に対応しています。

ネクサスが1日遅れで、届きました。

やはり注文が多くて、遅れようです。

とりあえず、開封の儀
s-20121006_103322.jpg

配達の人に聞いたら、今日は15件あるとのことでした。
「何かあったのですか?」と逆に質問されました。
s-20121006_103551.jpg

s-20121006_103737.jpg

Nexus7 発送メールがやっと来ました。

注文日: 2012/09/29 18:28:29 JST

予想出荷日 Oct 3, 2012
配達予定 Oct 5, 2012 by 18:00

ということは、発送メールから48時間以内に配達のようです。

楽しみ 楽しみ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
